このサイトと”宇都宮LRTに反対し公共交通を考える会”は関係ありません。

宇都宮LRT研究管理人
Site Admin
記事: 10
登録日時: 2022年2月02日(水) 19:48

このサイトと”宇都宮LRTに反対し公共交通を考える会”は関係ありません。

投稿記事 by 宇都宮LRT研究管理人 »

utsunomiya-lrt.com は、前は、”宇都宮LRTに反対し公共交通を考える会”の公式サイトのドメイン名でしたが、2020年ごろにサイトが消滅し、ドメイン名が失効していて、誰も取らなかったので、芳賀・宇都宮LRT計画に興味のある管理人が2022年6月14日に取得しました。
ツイッターには、会のサイトについて、権力に潰されたのかと言っている反対派もいましたが、単純にサイト契約者が老人だったので亡くなって契約が切れただけとか、そういうので、権力者の介入とやらはないかと思います。
余り個別ページの事を覚えていませんし、当該サイトのコメント欄で戦わされていた議論にも余りついていけていませんが、LRTの歴史の一ページが失くなってしまった事は残念に思います。 Web Archive で見られたのは、表紙へのコメントだけで、掲示板ページのコメント欄は記録されていませんでした。
最後に編集したユーザー 宇都宮LRT研究管理人 [ 2022年6月14日(火) 22:23 ], 累計 1 回
理由: みなさまにお知らせすべき事項なので告知トピックに変更。